ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

bowz style camping

『bowz wood works』 handmade works for furniture and campgear Instagram@hige.bowz

ムササビNight In Oiwake

   

こんにちは♪
6/23~24 
instagramで仲良くさせていただいている方の主催で開催した
☆ムササビ Night☆
にムササビタープを持っていないのに参戦してきました(笑)

テンマクさんのムササビタープの下で、楽しもうっていう集まりです♪
場所は ファミリーパーク追分オートキャンプ場 です
ムササビNight In Oiwake
もともと、パークゴルフ場だった敷地がキャンプサイトになっていて、全面芝張りなのに車の乗り入れOK!
区画サイトではないので、好きなところに車を乗り入れ、すぐ横に設営できる、芝も整っていて水はけも良好という至れり尽くせりなキャンプ場でした♡
しかも、1張¥1000という激安♪

そして!今回はソロでの参加です!
ソロキャンデビューです!

しかも!

夢にまで見た、憧れのタープ泊デビューです!
まだまだ朝晩は冷える事もある、ここ北海道。
半ばビビりもありましたが・・・決行いたしました(笑)

そんなデビュー戦のサイトがこちらです
ムササビNight In Oiwake
ムササビNight In Oiwake

いつも使っているテンマクさんの”焚火タープ コットン レクタ” に自作の2.1mと2.4mのウッドポール
寝床は、ハンモックですw

一人なのでろくに料理もする気が無かったので、熱源は焚火のみ炎

とりあえず、設営が終わり主催者さん含め普段からinstaguramで仲良くさせていただいている方々へご挨拶をすませ、来る途中のスーパーのレジ横に合ったお湯を入れて煮込むだけの、鍋焼きうどん的な鍋ラーメン(¥98)で腹ごしらえ(笑)
ムササビNight In Oiwake
一人の飯って楽すぎるww

その後、参加者全員で集まり、自己紹介を済ませ、不要ギアのオークションがはじまり♪
今回はこのオークションに私の作品も出品させていただきました。

シェルコン25の天板 1枚
オルテガテーブルSサイズ 1脚
試作として製作していた、ワンポールテント用の円卓 1脚

こちら三点出品させていただきました!
上のサイト写真の手前に見えているヤツですグッド
これが、また、非常に盛り上り大盛況♪♪

自分の作品を見て触っていただき、それからのこの盛況っぷり!
すごい貴重な体験でした!
今後の自信につらがり向かっている夢への糧になりました!!
本当にありがとうございました!

その後は、みんなで飲み・語らい・すごく有意義な時間を楽しく過ごしました。

こちらでも仲良くさせていただいている
ハントさん♪(薬屋さんのキャンプブログ)にも、お会いできました♪ 


楽しすぎて肝心な夜の写真を撮っていなかったという・・・(ーー)
大失敗ガーン
ムササビNight In Oiwake

鉄の棒に鶏肉をぶっさして、オリーブオイルを塗りながらクルクル焼いた、鳥の丸焼き
シンプルイズベスト!これが激ウマでした!
また絶対やるヤツですw
ムササビNight In Oiwake



翌朝、ハンモックの張り方が甘かったせいで体が痛くて目覚め(笑)
晴天の下でコーヒーとホットサンドで軽い朝食を済ませ、次回をどうするかなどとお話し帰路につきました。

お会いできたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また、次回皆さんとお会いできることを楽しみにしたおります!





同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
2018/7/14~7/16②
2018/7/14~7/16①
2018.6.30~7.1
2018.5.25~27④
2018.5.25〜27③
2018.5.25〜27 ②
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 2018/7/14~7/16② (2018-07-21 17:33)
 2018/7/14~7/16① (2018-07-17 17:23)
 2018.6.30~7.1 (2018-07-02 10:07)
 2018.5.25~27④ (2018-06-05 19:26)
 2018.5.25〜27③ (2018-06-05 00:07)
 2018.5.25〜27 ② (2018-06-04 10:10)



この記事へのコメント
ヒゲ坊主さんムササビnightお疲れさまでした!
お会い出来て良かったです。
もう本当ヒゲさんのギアは目に毒!毒!
オークション頑張ろうかと思いましたが、自重しました(笑)
コーヒースタンドも最高でしたね!
ヒゲさん、体が痛いのはハンモックのせいじゃなくリレーでは?w

ハントハント
2018年06月25日 10:51
ムササビnightで自己紹介とオークションだけ参加させて頂きました
柴犬連れのものです
素敵なテーブル欲しかったですが
残念ながら落札できず(;^_^A
またお会い出来たらテーブルじっくり見せて頂けると嬉しいです

けん☆けん☆
2018年06月25日 11:19
こんにちは、初めまして!
ハントさんのブログのリンクから飛んできました。

テーブル、素敵です…!自作できるなんて尊敬です!

ちゃみちゃみ
2018年06月25日 14:21
私のブログからこちらのブログにリンクを張らせて頂きましたのでご報告致します

けん☆けん☆
2018年06月25日 16:02
ハントさん♪
お疲れ様でした!こちらこそ、お会いできてうれしかったです(*^_^*)
ハンドメイドのため制作はなかなか進みませんが、今年は今まで以上にいろいろと発信していけたらなと思っておりますので、ぜひ毒を味わってみてください(笑)
リレー走っていたのも忘れたました\(-o-)/

ヒゲ坊主ヒゲ坊主
2018年06月25日 16:57
けん☆さん♪
お疲れ様でした!サイトも離れていたのでお話しできず(・_・;)
次回お会いした際は、じっくり見てやってください!
今回はソロだったので、ギア控えめにしていましたが、ファミの時はもう少しいろいろ広げていますので(*^_^*)
リンクもありがとうございます♪

ヒゲ坊主ヒゲ坊主
2018年06月25日 17:00
ちゃみさん♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
未だ趣味の範囲ではありますが、いろいろとい作って自作キャンプを楽しんでおります♪
どこかでお会いできましたら是非見てやってください!
オーダーメイドでも制作していますのでご興味ありましたらお気軽に♪

ヒゲ坊主ヒゲ坊主
2018年06月25日 17:10
こんばんは〜

ハントさん・けんさん・トシさんの記事見て伺いました(≧∇≦)
素敵なテーブルがとても気になります。

もう、職人技ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

~タクヤ~~タクヤ~
2018年06月25日 22:31
タクヤさん♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございまーす!(〃ω〃)
好きなことはとことん追求したいタイプなんです、私(´∀`)

ヒゲ坊主ヒゲ坊主
2018年06月25日 22:45
なんと素敵なイベント!
タープ泊にも憧れます!
鳥の丸焼き美味しそう!
なかなかできそうで出来ない!
素敵なギアも実際に見てみたいです!

☆りんご☆☆りんご☆
2018年06月30日 23:49
りんごさん♪
タープ泊は荷物も少なく、設営撤収も楽でいい事尽くしでした!鶏の丸焼きは、前日に塩水に浸けて味をつけて持って行ったので、現地でオイル塗りながらクルクル焼くだけの超お手軽料理です♪

ヒゲ坊主ヒゲ坊主
2018年07月02日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムササビNight In Oiwake
    コメント(11)